ART FESTIVAL BORDER!


注目の出展作家さん(fouatonsさん)

作家さん紹介〜マルシェ部門〜

fouatons(ふわっとん)さん

今回ご紹介する作家さんはFouatons(ふわっとん)さん。京都精華大学のイラストコースの卒業生の方です。今回BORDER!ではイラスト集やポーチなどのグッズ、アクセサリーを出品されます。 fouatonsさんのイラストの見所は実際に着てみたくなるような細部にまでだわった服の描写。特にDressmakerやsummerなどコンセプトに合わせた服や小物を一枚の画面にぎゅっと詰め込んだイラストは、子供の頃に遊んだ紙の着せ替えのような、ワクワクするような可愛さです…!イラスト集は必見ですよ!

アクセサリーでの私のイチオシは「あのねちゃん」「こそこそくん」ピアス、イヤリングです。fouatonsさんの発想とセンスが素晴らしく、可愛さが爆発している作品です。服の種類が沢山あるのもfouatonsさんらしくて全部欲しくなっちゃいます。ぜひ会場で作品の可愛さに悶絶してください!